So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ・コミック ブログトップ

声優アワード 予想|辞退の理由! [アニメ・コミック]

声優アワードがいよいよ発表ですね。
2012年のアニメや映画などで活躍した声優に名誉を与えられる声優アワード、
今回で7回目、今までに主演男優・女優賞を受賞された人はそのご活躍が目立ってます。
その気になる2013年の予想は一体誰の手に!

受賞発表は2013年3月1日に公式サイトや公式ツイッターで発表予定です。
気になる授賞式は2013年3月2日。

個人的の勝手な予想では、花澤香菜「ブラック★ロックシューター」
やっぱり本命か(笑)

でも第7回声優アワード2013年みんなが楽しんでいければ良い感じです
活躍している方もいいですし、今後期待の新人発掘も楽しみです。

なかには辞退される方もいるようで一体理由は何なんでしょう?
事務所の対立とか声優アワードの選定に疑問があるとか…。
いずれにせよ何らかの理由があるみたいですが
主催者側殿対立、利害関係など色々とありそうです。

しかし選ばれた人が悪いなんてことは一切ありません
それなりに頑張ってきた人が選ばれているのですから。

選定基準なんてほかのどの賞を見てもあると思います。
それを気にしていたら何もできなくなってしまいそうです。

今年の声優アワード、まもなく発表なので楽しみにして
その声優さんたちの活躍も期待してます。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ・コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。