So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ

眠れない夜にレスキューしてくれる頼もしいアイツ [ショッピング]

女性の不眠症が増えているようで、
日頃から忙しい毎日を送る女性の悩みの一つですね。

美しい肌を保つ為には睡眠が大切なのですが、
ついついスマホのアプリやパソコンに向かっていると神経が高ぶり眠れなくなる事もあります。

就寝前の入浴が一番ですがそれが出来なかったりと、
ついつい夜中までぼんやりとしてしまったり。お

香やアロマなども効果的ですが、なかなか面倒で出来なかったりしますよね。

最近は便利なものが色々あって眠れない女子をレスキューする
お助けグッスが登場しました。

キャサリン妃も使っている事でイギリスでは有名になったレスキューナイト。
花のエッセンスを飲む事でリラックス効果があるそうです。

スプレーやクリーム等色々あるようですね。
女性にとって睡眠は美容と健康にはとても大切な事ですから、
このようなグッズは本当に助かります。

口の中にスプレーするって変わってますが、
ちゃんとした医師が開発したものですから安心ですね。

このようなリラックスグッズは多くありますし、
枕やクッションなどにポプリが入ったものもあちこちで見かけます。

上手く利用して、毎日の疲れをなんとか取り去っていきたいですね。
レスキューナイトは水などに混ぜて飲んだり出来るようですから試してみてはどうでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:健康

ベストセラーは何故ベストセラー? [ショッピング]

世の中にはベストセラーと言われる本がたくさんあります。
長年読み続けてこられたもの、多くの人が名前を聞けば
直ぐに解るもの多くの書籍の中でたくさんのベストセラーが誕生しています。

ところがですね、以外にベストセラーになった本を知らない人が多いのはご存じですか?
世界一のベストセラーは聖書です。
アナタが読んだことが無くても、世界で知らない人はいない書籍の名前ですね。

世界には良い本はたくさんあります。
日本文学にも、皆さんが涙を流したり感動して子供の時に読んだ本は、
生きていれば一度は目にしたり読んだりしています。

ところが、このような良質で人の人生さえ変える本はベストセラーとは言われないのです。

ベストセラーとは、商業的ベースに乗って発行部数や購入部数が多いものにつけられます。
常にファンが付いて売れる作家はベストセラー作家と呼ばれるようになります。

既に他界された人には著作権が出版社に委ねられるので、発行部数も制限されます。
最近では短期間に売り上げが伸びるとベストセラーと呼ばれますが、
その分古本屋にも流れる確率が非常に高くなっています。

私見ですが、本当に面白い本は何度も何度も読み返してボロボロになるのが当たり前だと思ってるんです。

手垢や涙の跡でボロボロになるまで読むんじゃないかな?と(笑)
古本屋でそのような本を見掛けると、なんとも憐れだな…と思うわけですよ。

私としては、何時までも感動を与えてくれる、
自分の人生の一部になる本がベストセラーなんじゃないかと思うのです。

本を読むというのは、言葉を理解するには一番良い方法。

言葉を理解出来れば、会話も上手くなります。
自分の魅力を高めるために一番よい方法だと私は思っているのです。
nice!(0) 
共通テーマ:

PS4 発売日 価格 [ショッピング]

プレイステーション4の発売が発表になりました。
気になる発売日ですが現在年内と言うことだけ分かっています。

あと価格は399ドル(約3万9千円)と言われています。
スペックや最新情報がネットでは今騒がれています。

注目のPS4、値段が値段だけに購入はどうなるのでしょう?
今からお金を貯めている子どももいるかも知れませんね。

色んなplaystation 4 互換性が気になる所ですが
ファイナルファンタジーなど色んなゲームソフトもチェックですね。

本体が段々と小型化していく中これから本当に何処まで行くのかも
チェックしてます。

PS4 playstation 4の動画のキレイさが
これからのゲームソフトなどにも影響していくのでしょうね。

今までのプレステも中古で価格が落ちていく中
買い換える人もたくさんいるので
残ったゲームは早めに売る事も考えなくてはいけませんね

11日から開催の世界最大級のゲーム見本市「E3」では
「PS4」で楽しめるゲームがたくさん紹介され、
気になる「PS4」向けゲームの内40種類が「PS4」専用となる様です。

ライバルの任天堂も昨年の11月に、
新型の「Wii U(ウィー・ユー)」を発売。
米マイクロソフトも「Xbox One(エックスボックス・ワン)」の
価格を499・99ドル(約4万9000円)と決まったようですね。

ゲーム競争していくメーカーも大変なのですが
それを買わされるお父さんお母さんも大変なのですよ


タグ:発売日 価格 PS4
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

自分にご褒美 [ショッピング]

この間、お仕事で一つ大きな山を超えました
一ヶ月間、あ~辛かった…

これが終わったら自分にご褒美をあげようと決めていました。
それは何かというと、新しいルームウエアとルームフレグランス。

ウエアはいつもGelato piqu? (ジェラートピケ)
を着ているのですが、今回は春の新作、コレクションをGET!

パーカーとパンツ、ソックスのセット。モコモコジェラートシリーズです。
モコモコしているのにサラッとした肌触り
もう、見ただけでテンションはMAX(笑)

ついでに?ポーチとボディミストも一緒にお買い上げしてしまいました(笑)
フレグランスは
蝶々や鳥、ミツバチがデザインされた、サンハーブのウッドスティック付きのフレグランス。
このシリーズ大好き!

香りは全3種類。ラベンダーの香り。ピュアローズの香り。
グレープフルーツの香り。ヘビロテ中です。

今回は柑橘系の香りの気分だったのでイエローのグレープフルーツの香りに決定。
かなりたっぷりとしたサイズなので、余裕で約2ヶ月は持つのでうれしい。
私は寝室で使ってます。

香りが良いのはもちろんインテリアとしても可愛いのが嬉し(^^)
帰ってきてから

GETしたものをベッドに並べて魅入るのも楽しい?
たまにはこんな買い物してもイイよね~と

自分に言い聞かせて、明日からまた頑張ろっと
ファイト!!


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

観葉植物の人気|フィカス ベンガレンシス [ショッピング]

部屋にちょっとした癒しがほしいな~と思い立ったので
植物を部屋に飾ることにしました。

女子力UP効果も期待して、部屋にアクセントが欲しくなったんです。


思い立ったが吉日だと思ったので早速お花屋へ
有名どころの花屋だと高そうだなと思ったので、
街の昔からある花屋と園芸屋みたいな所へ行ってみました


最初は春の花を何本か見繕ってもらおうと思って行ったのですが、
あれもこれもと見ているうちに鉢に植えてある観葉植物にひかれてしまいました。


お店の方に訪ねると「フィカス ベンガレンシス」というクワ科の植物で、
インドや熱帯アジアの植物だと紹介してくれました。


何でも長寿のシンボルで、聖なる木とされる縁起のよい木なんだとか

コンパクトで
そんなに多くの葉がついているわけではないのにとても雰囲気があり、
モダンな感じもあってとても気に入ってしまいました。


お店の方にも「手入れが比較的簡単だから、初心者にもオススメですよ」と
背中を押してもらい、花ではなく鉢を持って帰宅。



ビックリしたのは、部屋の中にこんな小さな観葉植物を置いただけで、
雰囲気がガラリと変わった事。

朝起きた時、仕事で疲れて帰ってきた時フィカスを見るとリラックスできるんです。

彼氏からも、いいねって言ってもらえたし、いい買い物をしました。
大切に育てたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニコンd7100の価格や発売日・口コミなど [ショッピング]

ニコンd7100の発売がようやく決まりましたね
待ちに待ったnikonのデジタル一眼レフカメラd7100

気になる価格も138000円と微妙な価格なんですが
d7000の後継機として色々と評価があるようです。

これで満足だという人
少し中途半端なグレードアップだという人も
そしてnikonの次にはキャノンの動向が気になるとも。

各社競争ですから何処で買うのか考えていたら
本当に買えなくなってしまいますね。

どうせ買うなら発売日の3月31日に買いたいものですが
今持っているカメラとの兼ね合いで
どうするのかじっくり検討されて下さい。

このカメラの特徴には、プロフェッショナルモデルD4に迫るAF性能を実現。
f/8対応のフォーカスポイントを含む高密度51点AFシステムなど
本当にすごい機能がありますね。

簡単に機能を紹介すると
レンズマウント ニコンFマウント(AFカップリング、AF接点付)
実撮影画角 ニコンDXフォーマット、焦点距離が約1.5倍レンズのFXフォーマット(35mm判相当)での画角に相当
有効画素数 2410万画素

新商品が出るたびにすごい事になって来ているように思えます。
そしてコレに付属品やレンズキットを合わせると
一体いくら位になるのでしょう。

ずっと使えるカメラになればいいのですが
次の機種が発売になるとつい、気になって買い換えたりしてしまいます。

これでしばらくといつも思っているのですが
今回はどうなるのでしょう(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。