So-net無料ブログ作成

檀蜜さん [芸能]

土壇場に強いのは女性だと昔から言われています。

出産のような、命を掛ける事をやるのですから
肝は確かに男性より座っているかも知れませんね。

セクシータレントとして活躍中の檀蜜さん。

私から見ても色っぽいですが、檀蜜さんの会話を見ていると非常に男性的な事が解ります。
自分をよく知っている人ですし、頭も良い女性です。

あの檀蜜さんの独特の会話のテンポは今までのセクシータレントでは
あまり無かったような気がするんですね。

ストレートですし、天然のようで天然ではない。
日本の女性には珍しく、ウィットな会話がとても上手に感じます。

相手をその気にさせるでもなく、思ったままを口にされていますが、
話の組立方がとても上手だなと本を読ませて頂いて思いました。

色気?私にありますか?みたいな不思議なところが、
多くの女性にも嫌味なく受け入れられているのは、会話の上手さじゃないかと感じます。

人を手玉に取るとなどといった言い方はアレですが、
孫悟空を掌で飛ばせた仏さまに近いものが檀蜜さんの中に存在しているのではないでしょうか。

女性ではありませんが、マツコ・デラックスさん、
ミッツ・マングローブさんIKKOさんからも同じ様なオーラを感じるのです。

会話の上手な人はそれだけで、粋で魅力的です。
普段は出さない、出していない潔さのようなものが彼女達の中から立ち上ってくる、
そして相手を包んでいる。

そう感じるのは私だけでしょうか?

眠っている女子力、目覚めさせるのは貴女です
タグ:檀蜜
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

毒舌キャラがウケてるのはどうして? [芸能]

最近のタレントの中でも「毒舌キャラ」と呼ばれている人達が活躍しています。
ダウンタウンの二人や、有吉さん、マツコ・デラックスさんに
ミッツ・マングローブさんなど個性に溢れ、言いたいことをバッサリ言う人達がテレビで大活躍ですね。

私も回りからは「毒舌」と言われますが、
相手を見てはなしていますから対応が出来ない人には普通なんですけどね。

自分の意見をハッキリ述べるのは良い事だと思いますし、
腹に隠しているよりも正直な人だと私は思うわけです。

先ほど名前を挙げた人達は、とても苦労を重ねて今活躍されている人ばかりです。
頭の回転も早いですから、何を言われても瞬時に切り返す様を見ていると、
世間の荒波に揉まれた人の考え方は深いんだなと考えたりもします。

こう言ってはなんですが、底辺を見た人はもう這い上がるしか残されてないわけですよね?

死ぬか生きるかみたいなもので、
二者選択の人生を突きつけられて這い上がった人の言葉の重みは
「毒舌」では片付けられないんじゃないだろうか。と思うのです。

甘いと言われて腹が立つのは、本当に考えが甘いんだと言うことも、
経験を重ねなければ解らない事。

甘い話や言葉には毒があると言いますが、
毒のある言葉には真実が隠されているのかも知れないと考えてしまうのです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

韓国男子はどうして人気があるの? [芸能]

何年か前に「冬のソナタ」という韓国ドラマが大ヒットしました。
STORYは至ってシンプルな純愛ドラマです。

主演のぺ・ヨンジュンさんは年配の女性から「ヨン様」と呼ばれ、
韓国ツアーは日本の女性で溢れ返る人気ぶりでした。
今でも韓国の俳優や東方神起などの韓国のスターが、
日本の女性の心を鷲掴みにしています。

同じ亜細亜の人ですから、見た目は日本人とそう変わりません。
日本の俳優やアイドルにも素敵な男性はたくさんいます。
ですが、日本の女性は韓国スターが大好きです。

彼等はどうして日本の女性を魅了するのでしょうか?

韓国は「儒学」の国ですから、親や目上に対しての礼儀作法は、
まるで昔の侍のようにきっちりしています。
そして、仁義礼忠孝を重んじる国ですから、
礼儀正しく自分を大切にしてくれる人には礼を尽します。

「自分がこうしているのは、皆さんが自分を愛してくれたからです。
ですから、皆さんがもっと自分を愛してくださるように努力します」といった言葉を臆面なく口に出します。

一言「ファンの皆様ありがとうございます」で終わらせないのが、韓国のスターの在り方なのです。

私達は「愛してます」という言葉を恋人にも一生に何回言うか数える程です。
ですが、彼等は敬愛を込めて「愛しています」と口にします。

精神的なものが儒学の流にあると解っていても、そう言われて嬉しくない女性はいませんよね?
仮に、好きではなくても「ファンを大切にして、嫌味がない人」と思ってしまいます。

普段「愛してます」を使わない私達が使うより、使っている人の言葉の重みが、
好意をもつ女性を突き動かすのでしょうね。

私としては、韓国の男性はハニカミやさんで、レディファーストの優しいイメージがあるので、
それが女性の母性をぐっと掴むのかな?とは思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

女子は王子様が大好き!あー、本当に男性ならいいのに~ [芸能]

女優の天海祐希さんが軽い心筋梗塞で入院されたのは、
皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。

アラフォ―の女性を代表するとても綺麗な女性ですよね。
美しいだけでなく、彼女の立ち振舞いは非常に洗練されていませんか?

ご存じの人もいるでしょうが天海さんは元タカラジエンヌで男役のトップスターでした。
宝塚創立依頼の逸材で百人に一人出るか出ないだろうと言われるほどの才能を持った方だそうです。

彼女の当時のアダ名は「王子」劇場前には
一目でも天海さんに合おうとファンの方がひしめき合う程の人気。

麻矢みきさんも、男役のトップを務めた方でやはり綺麗で品格のある女性ですね。

宝塚の男役は彼女達のように背も高く顔立ちのスッキリした方が多いようです。
中性的な顔立ちの女性は同性にからも好かれやすいそうで、
「男くさくない」爽やかな容姿が好まれているのでしょうか。

タレントのローラさんもどちらかというと中性的な顔立ちですし、女性の支持も高い女性です。
ローラさんはちょっと惚けたような可愛らしさがありますが、
性格はとてもさっぱりとして嫌味がない人のようですし、
天海さんもきびきびとした動作やハキハキとした話し方がとても爽やかで好感を持つ女性も多いようです。


最近は草食男子などと呼ばれ、
女子のように仲良し男子で集まったり綺麗好きな男性が増えた為か
彼女らのような「ハンサムな女性」が注目されています。

アクティブで凛々しく自分を確りともった自立した女性は同性から見ると憧れの対象であり、
なりたくてもなれない自分自身なのかも知れませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

何かに打ち込む彼女は輝いてる!私も負けられない! [芸能]

南海キャンディーズの「しずちゃん」を皆さんご存知ですよね。
お笑い芸人と、女優、そしてボクサーとして今輝いている女性の一人です。

背も高く大柄で女性からも男性からも好感度が高く、
テレビを見ているとどこかで彼女を見つける事が出来ます。

海外でも彼女のようにボクシングをやっている女性はいます。
女性とはいえ、ボクシングはパンチを繰り出し戦うスポーツです。

女の命とも言う顔も容赦なく殴られて、
試合が終わった後は顔の造作がかわるなんて事は当たり前の世界・・・
彼女を素敵だとは思ってもボクシングはやりたくない人も多いでしょう。


ボクササイズといって、ボクシングはダイエットのメニューに取り入れられるほど
かなり運動量の多いものですが、
どうして彼女はボクシングを始めたのでしょう?

以前にしずちゃんが体調を崩してボクサーとしての選手生命が危ない時がありました。
その時に彼女は「ボクシングは私の一部なので、
やめたくはありません」と寂しそうにしていたのを見たような記憶があります。

彼女にとって、お笑いも女優もボクシングも
自分を支える何物にも変えがたいものなんでしょう。

心配されていた体調も安定しているようで、
彼女のファンである私もほっとしましたし、
これからも魅力的な人でいて欲しいと思います。

彼女のように打ち込めるものがある人は
同性から見ても応援したくなりますし、輝いてみえます。

人の美しさは表面上のものではなく、
内側から輝くものだと教えてくれますね。

私はどんな小さな事でも一生懸命に取り組む事が
女性を美しくするんじゃないかと思います。

確かにメイクやファッションに気を使うのも女性のたしなみです。
見た目の美しさは、年月とともに変化しますが、
内面の輝きは色褪せないものだと思いませんか?

それは貴女を見ている男性からも輝いて美しく映るに違いないでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

辺見えみりと松田賢二に赤ちゃん誕生! [芸能]

松田賢二(まつだけんじ)と言えば大阪出身の俳優で
アスペルガーとか元カノの韓国での噂だとか
色々と言われていましたが、辺見えみりさんとの子どもを出産したようで
ブログでも報告されています。

色んな人から祝福されているようで
本当におめでとうございます。

松田賢二と言えば以前に仮面ライダーをしていましたが
今度生まれてくる子どもの前でも仮面ライダーをしてあげるのでしょうか?

以前には元カノが松下奈緒だとか噂もありましたが
元カノは韓国人と言われてもいました。
どっちにせよ現在妻の辺見えみりさんと
赤ちゃんにも恵まれ幸せそうで何よりですね。

3週間も早く出産した辺見えみりは
「昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました」と
ブログで報告。

幸せ一杯の気持ちがよく分かる内容でした。

一方松田賢二のブログでは妻の辺見えみりと生まれたばかりの愛娘との
3人のショットを公開。
こちらも赤ちゃんが生まれた幸せ一杯の気持ちをブログで綴っている。

親子3人で仮面ライダーなんて将来ありえるかも(笑)

松田賢二はまた、イラストなども得意としているようで
『VERSUS -ヴァーサス-』での劇場販売されたパンフレット記載の
コミカルな人物相関図は松田賢二が手がけたものなのです

この辺見えみりの出産でお父さんの西郷輝彦や辺見マリなども
かなりの喜びようだったに違いありません。

本当に目に入れても痛くないほどの可愛さでしょう。
これからおじいちゃんと呼ばれてどういう気持ちでいられるのか
心境を聞いてみたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

本仮屋リイナがストレスキューでアシスタント [芸能]

本仮屋リイナは東海テレビのアナウンサーで
とうとう全国ネットデビューするようですね。

本仮屋リイナと言えば女優の本仮屋ユイカの妹
ハーフだとか良く言われていますが
純粋の日本人だと思います。

今日放送のフジ系バラエティー特番「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」で
アシスタントでいきなりデビューです。

本仮屋リイナの愛称は「モトカリちゃん」。
チャームポイントは右の目元のホクロだそうです。

共演したいタレントにはマツコ・デラックスを上げているようですが
かわいい娘をみるとバッサリと切られてしまうかも
その内に泣く声が聞こえてきそうな…。
フジテレビのアナウンサーで加藤綾子も良く切られていますからね。

前評判も上々の本仮屋リイナですが
かわいくないとか下手などと中傷するような事も言われていますが
そんな事は気にせずに頑張って欲しいものです。

でもネットで本仮屋リイナの画像を見ても
姉の本仮屋ユイカと良く似て可愛いし綺麗だと思います。

悪口をいう人は何処にでもいるものです。
2chでも色んなスレがあってすっぴんはどうだとか
カップが何だとか書き込みがあるようです。

青山学院大学法学部卒業で頭も良さそうな彼女ですが
2009年、 『ミス青山学院大学』にも選ばれてますね。

いきなり新番組『スイッチ!』のレギュラーとしてデビューで話題になってました
アナウンサーのプロフィールにツボ押しと書かれていますが
こんなかわいい娘にツボ押しされたら昇天してしまう男性もたくさんいそう(笑)

今日の『ストレスキュー』は
6月9日(日)16:05から17:20の放送です。

みんなで本仮屋リイナを応援してあげましょう☆彡
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

akb総選挙2013速報順位 [芸能]


AKB48総選挙2013がいよいよ決まりますね。
色んなAKB総選挙の予想がありましたが今日の夜には判ります。

AKB48総選挙 中間発表では指原莉乃がトップでみんなびっくりでした。
テレビ中継されるので今夜の放送
土曜プレミアム・特別企画 AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP
見逃せませんね。

みんな家に早く帰ってこの番組を見なければ
話題についていけません(笑)

AKB48 総選挙 2013 速報 中間発表での順位では
こんな感じでした(5月22日発表)

1 位 指原 莉乃 28,563
2 位 渡辺 麻友  14,885
3 位 大島 優子  14,000
4 位 松井 珠理奈 13,656
5 位 柏木 由紀 12,887
6 位 松井 玲奈 12,177
7 位 島崎 遥香 11,832
8 位 柴田 阿弥 11,530
9 位 横山 由依 10,616
10 位 渡辺 美優紀 9,163
11 位 須田 亜香里 8,753
12 位 宮澤 佐江 8,567
13 位 山本 彩 8,097
14 位 板野 友美 7,407
15 位 篠田 麻里子 7,126
16 位 木崎 ゆりあ 6,891

17 位 松村 香織 6,616
18 位 高橋 みなみ 6,598
19 位 小林 亜実 6,536
20 位 小嶋 陽菜 6,502
21 位 梅本 まどか 6,055
22 位 梅田 彩佳 6,030
23 位 薮下 柊 5,539
24 位 兒玉 遥 5,096
25 位 斉藤 真木子 5,051
26 位 峯岸 みなみ 4,875
27 位 入山 杏奈 4,864
28 位 高柳 明音 4,824
29 位 大矢 真那 4,703
30 位 中西 優香 4,654
31 位 上西 恵 4,640
32 位 松本 梨奈 4,493

33 位 川栄 李奈 4,457
34 位 古川 愛李 4,392
35 位 武藤 十夢 4,195
36 位 片山 陽加 4,118
37 位 高城 亜樹 4,114
38 位 北原 里英 3,507
39 位 矢方 美紀 3,277
40 位 磯原 杏華 3,272
41 位 多田 愛佳 3,259
42 位 田島 芽瑠 3,080
43 位 木下 有希子 3,072
44 位 市川 美織 2,948
45 位 山田 菜々 2,872
46 位 大場 美奈 2,868
47 位 山下 ゆかり 2,864
48 位 金子 栞 2,821

49 位 森保 まどか 2,809
50 位 前田 亜美 2,761
51 位 朝長 美桜 2,740
52 位 藤江 れいな 2,710
53 位 菊地 あやか 2,704
54 位 倉持 明日香 2,699
55 位 岩立 沙穂 2,685
56 位 石田 晴香 2,665
57 位 岡本 尚子 2,660
58 位 阿部 マリア 2,595
59 位 矢倉 楓子 2,535
60 位 鈴木 紫帆里 2,492
61 位 宮脇 咲良 2,482
62 位 岩佐 美咲 2,406
63 位 田野 優花 2,394
64 位 木本 花音 2,275

これが結果どうなるのか
大島優子の巻き返しがみられるのか
新たな世代が現れてくるのか
楽しみですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川京子「Oh,My Dad!!」 [芸能]

長谷川京子が7月から始まるドラマ「Oh,My Dad!!」に出演するそうです。
長谷川京子と言えばネットでも離婚、激ヤセ、カップなど色んな事で検索され
話題の彼女ですが今回のドラマ「Oh,My Dad!!」での織田裕二との共演

織田裕二の元カノ役だそうです。
織田裕二は新海元一という役で役どころは離婚しているシングルファザー
一方、ハセキョーは大手エネルギー会社に就職したキャリアウーマン
しかしまだ独身、これから元カレのダメおやじに巻き込まれて行くと言う設定です。

また、長谷川京子 愛の流刑地も人気がありますね
歌手のやしきたかじんも絶賛していたとか。
豊川悦司や寺島しのぶ、仲村トオルなどの共演者で
渡辺淳一の長編小説を映画化したのです。

長谷川京子はショートヘアの髪型も似合うモデルでしたね
蛯原友里などと比べられる事もありましたが現在結婚しており
旦那はロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一

結婚する前には岡田准一や阿部寛などとも噂も…。
そして全盛期には「はせきょー現象」と言う言葉もありました

モデル女優として活躍のハセキョーですが
今までも『愛の流刑地』の他、僕だけのマドンナ、八重の桜 など活躍されています。

ブログなどでは動画、画像、劣化、エラなどと言った内容も話題になってますが
これから始まるドラマオーマイダッドでも話題になりそうです。
織田裕二との駆け引きなどどんなドラマになるのか楽しみですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB48の川崎希がアパレルブランドの社長に! [芸能]

川崎希と言えば元AKB48のメンバーで前田敦子らと紅白歌合戦にも出場したこともあります。
その彼川崎希が今は社長になっているようです。

ネイルサロンのプロデュースをしたり
ランジェリーのグラビアや水着など話題が絶えない川崎希ですが
「Anti minss」(アンティ・ミンス)と言う会社を立ち上げ

なんと3年で年商1億を超える事になりました。
すごいですね。
社員も20名もいる会社の社長なんですよ川崎希が!

いい大学を出てもこの年収になる人が少ないのに
自分で会社を立ち上げ立派な会社にするなんて、
しかも元AKB48のメンバーがですよ(^^)

現在の経歴をみても、タレント、グラビアアイドル、実業家、アパレル・デザイナーと
川崎希は本当に多彩な経歴ですね。

そしてメンバーからは「ノゾフィス」と呼ばれていて
名付け親は、小嶋陽菜だそうです。

卒業したのが2009年2月27日の公演で最後
その後2009年3月にアパレルブランドを立ち上げ
ネイルサロンの経営と本当にこんなに活躍するなんて当時誰もが想像していなかったでしょうね。

またその内に川崎希の取材などでテレビで取り上げられる事も有るでしょうね。
元AKB48のメンバーがアパレルブランドの社長で億の年収、などと言われる日も近いかと。

次は結婚、結婚はどうするのでしょうね?
今は仕事が恋人みたいな感じですが(笑)

でもこんなにかわいい社長のDVDが有る会社って他にはナイでしょう
社員も自慢の社長なのでは?

これからも「Anti minss」(アンティ・ミンス)の社長として頑張って欲しいですが
タレントとして水着やランジェリー画像など話題になって欲しいです。

ちょっと近くネイルサロンに行って見ようかなって思ってます
きっとオシャレなネイルをしてくれそうですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。