So-net無料ブログ作成
検索選択

男の嫉妬、女の嫉妬どっちが怖い? [恋愛・結婚]

最近は物騒な犯罪が多く、別れた相手に詰め寄ったあげくに殺害といった話を聞きます。
女性の犯罪も増えましたが、近頃は男性が復縁を迫って
断られたあげくに逆上するといったパターンが多いですね。

いや…フラれたら良いんじゃない?と思うんですが、
男性の方が諦めないないと言いますか未練がましいと言いますか…。

女性は失恋しても以外にあっさり次の恋に走れますが、
男性はそうも行かないんですかね。

気持ちが離れてしまったなら相手の幸せを男らしく見守って欲しいんですけどね。
女性は相手が浮気すると逆上しますが、復縁断られてもそう逆上まではいきませんし、
怒りは相手の女性に向けられる事が多いと思います。

これが不倫だとまた違ったりするんですけどね。
イケない恋は、燃え上がるととんでもない方向に走ってしまうので、
結果的には宜しくない結末で終わってしまう事が多いんです。

割りきれないなら、イケない恋には手を出さないように。
苦しむのは自分だけじゃなく、回りを巻き込んで炎上するだけです。

女の嫉妬は怖いと、昔から言われますが、最近は男性の嫉妬の方がヒートアップしているようで、
恋も命がけだなと考えてしまいますね。

別れは美しく思いではキレイにしたいものです。



タグ:嫉妬 失恋 復縁
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

顔は手で洗う?ブラシを使う? [日記]

20代も後半になると、夏の終わりから肌のくすみや毛穴の開きが気になります。
日焼けによって角質が硬く厚くなるのが原因ですが、
皆さんはどんなケアをしていますか?

普段の洗顔やクレンジングでは、汚れは根こそぎ洗い流すことは出来ません。
ピーリングで透明感のある肌になりますが、毎日は無理ですよね。

従来の洗顔ブラシは泡立てた石鹸を予め顔に乗せてからブラシで洗うものでした。
電動洗顔ブラシは、自分でブラシやらなくても肌をキレイに洗顔してくれます。

手だけでは落とせない汚れをきちんと落としてくれる洗顔ブラシは
毛穴の汚れもスッキリ洗い流してくれるので、気持ちまで明るくしてくれます。

美顔器もコンパクトなサイズで使いやすいものが多くなりましたが、
洗顔ブラシも電動でマッサージをしてくれるんですから、
スキンケアの浸透効果も期待出来ますよね。

特に、美白化粧品効果を高めるにはベースの肌をキレイに洗うのが大切な事ですから
電動ブラシの効果は嬉しいトコロです。

角質ケアはしっかり落とす事が大切。

特にアラサー世代には、ハリと透明感を何とかして手に入れたいですから、
普段の洗顔を見直す事で更にキレイになりませんか?

乾燥しがちな冬には気をつけて。

nice!(2) 
共通テーマ:美容

水素治療でサビを取り去る [美容]

水素は元素の中でも最小の分子と、学生時代に習いましたよね。

最近は色んな治療に、この水素が使われています。
皮膚科や美容外科や形成外科でも良く使われているんですよ。

イボや水虫、タコの治療もこの水素治療が効果的とか。
美容にも、この水素をつかったアンチエイジングがされているようです。

吹き出物やイボも体のサビが形になったものです。
体が酸化することで出てくるなら、水素で治そうと始まったのが水素治療なんですね。

アンチエイジングでは、点滴を使って血液をキレイにしてサビを取る方法ですね。

皮下注射にも使われるようで、肩こりの改善にも効果があるようですよ。
体のサビ取りには酵素が有名ですが、水素にもこんな効果があるとは驚きです。

メスを入れずに肌をアンチエイジングする方法も幾つかあるようですが、
水素を血液に送り込むとは思いもしない方法です。

元は治療の為に使われていた水素が美肌やアンチエイジングの為に
現在はいろんな形で取り入れられているようです。

体の内部のサビを取るのは美肌だけでなく、健康にもとても良い事ですから、
頭の隅においておきたいですね。

色んな美容方法がでてくる現在、
女性はどこまでも美しさを追求するのです。

タグ:水素治療
nice!(1) 
共通テーマ:美容

乗り替えるのはスマホ?それともコスメ? [美容]

消費税増額が決まってますます厳しくなる生活。
少しでも安く物を買いたいと思いますね。
特にコスメは必需品なので、増税は厳しいところです。

コスメも使いやすさで使う人や、値段で選ぶ人各々ですが増税になると、
同じような成分なら少し値段を落としても…と考えてしまいますね。

最近のコスメはプチプラでも、成分はしっかりしてますしメイク用品ともなると
100均でも付け睫やネイルも豊富ですよね。
乗り替えるのはスマホだけではないかも知れません。

増税された分、きちんと経済が回れば問題はありませんが、
この増税が私達にどう影響するかは未知数です。

全てが増税され、雇用の安定はないでは少しうんざりな気もしますよね。

慣れればそうも感じなくても、身近なものの値段が高くなるのは厳しいと思います。
かと言って、使わなければならないものは仕方無いですけどね。

既に増税に向けて値段の見直しをしているメーカーもあるようですが、
女性にとってはファッション、コスメ関係は乗り替えを考える時に来ているかも知れませんね。

特にコスメは肌に合わせて色々と試すと良いようですから、
この機会に乗り替えを考えても良いかも知れません。

定期で購入すると割引のあるコスメなどが、
もしかしたら利用する女性が増えるのかな?とも思いました。

nice!(2) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。