So-net無料ブログ作成

夜トマトダイエット知ってますか? [ダイエット]

スポンサーリンク




ダイエッターなら、新しいダイエットが話題になれば試して見たくなりますね。
一時期、トマトダイエットが流行った時に実行された人もいるかも知れません。

トマトにはリコピンという「赤色になる成分」があります。
唐辛子にもこのリコピンが入っていますが、
リコピンは細胞を活性化する作用があるので、脂肪を燃焼しやすいんですね。

他にもビタミンやミネラルが豊富なのでダイエットに最適な食べ物ではあります。
そうは言っても、トマトだけを食べて痩せても、
その後に普通の食事に戻ればリバウンドするのは当然です。

脂肪を燃焼させて筋肉をつけ引き締める為には、
炭水化物、糖質、脂質のバランスがなければ燃えもしませんから
トマトだけを食べて痩せるのは単に窶れでしかありません。

噂の夜トマトダイエットは、夕食に中トマトを二個とタンパク質中心にするものらしいです。
当然ですが一日のカロリーも考えなくてはいけませんし、
野菜を中心にバランスの良い食事と運動も大切です。

痩せている=良いことであるというのもどうかとは思いますが、
健康の為にはある程度は体を絞るのも大切ですから、
ダイエットに走るだけでなく健康の事も考えて食事を見直していただきたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。