So-net無料ブログ作成

キレイなオバサンは嫌いですか? [ファッション]

スポンサーリンク




美魔女なる言葉をあちこちで見掛けます
アラフォー以上で年齢よりも若くキレイな人を指して言うようですが。

この美魔女が今話題になっているようで、何かとメディアを騒がせています。

女性は幾つになってもキレイでいたいのは当然ですし、
皆さんも何時かは年をとってしまいますから、
言われたくなくても年下からはオバサン扱いです。

そうやって人の人生は回っています。シワやシミがない、
肌にハリや艶があれば年齢を重ねても美しいものです。

また、シワは年月とつきものですから全くないと言うのもどうかな?とは思います。

タレントでもアラサー、アラフィフになってもキレイな人は沢山いますし、
以外に一般人の方が若く見える事もあります。

この論争になっている問題はどうも顔ではなくファッションの方にいっているようで、
幾ら若く見えても20代のようなファッションでは確かに回りも?とは思うのでしょうね。

特別に、地味なものを着なくても良いとは思いますが、
個性が見られない若作りは糾弾されやすいようです。

ファッションにはその人の個性が出ますから、
可愛いものが好きならやはりそのまま可愛いものを選びがちです。

それを大人のファッションとして取り入れられる人と、
何時までも若い時のイメージのままの違いではないかと思うんですよね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。