So-net無料ブログ作成
検索選択

顔は手で洗う?ブラシを使う? [日記]

スポンサーリンク




20代も後半になると、夏の終わりから肌のくすみや毛穴の開きが気になります。
日焼けによって角質が硬く厚くなるのが原因ですが、
皆さんはどんなケアをしていますか?

普段の洗顔やクレンジングでは、汚れは根こそぎ洗い流すことは出来ません。
ピーリングで透明感のある肌になりますが、毎日は無理ですよね。

従来の洗顔ブラシは泡立てた石鹸を予め顔に乗せてからブラシで洗うものでした。
電動洗顔ブラシは、自分でブラシやらなくても肌をキレイに洗顔してくれます。

手だけでは落とせない汚れをきちんと落としてくれる洗顔ブラシは
毛穴の汚れもスッキリ洗い流してくれるので、気持ちまで明るくしてくれます。

美顔器もコンパクトなサイズで使いやすいものが多くなりましたが、
洗顔ブラシも電動でマッサージをしてくれるんですから、
スキンケアの浸透効果も期待出来ますよね。

特に、美白化粧品効果を高めるにはベースの肌をキレイに洗うのが大切な事ですから
電動ブラシの効果は嬉しいトコロです。

角質ケアはしっかり落とす事が大切。

特にアラサー世代には、ハリと透明感を何とかして手に入れたいですから、
普段の洗顔を見直す事で更にキレイになりませんか?

乾燥しがちな冬には気をつけて。



スポンサーリンク



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。